幸せをなくさない自分に!(宮田恵美子さん  再受講)

私はこのセミナーが大好き。再受講できて、最高にうれしい。
大好きもうれしいも素直に感じ取って、表現できなかったのにできるようになって幸せ。
ほめ回路が育つことで、自分の世界をとりまく風景の色がどんどん増えているように感じる。
世界がカラフルになってる。
幸せがどんなことかわからなかったのに、今はどんなことがあっても幸せをなくさない自分でいられる。

私はずっとせまい世界で、小さく生きていたから、自己尊重感を高めて、大きな世界に飛び出して、自由に羽ばたきたいと思ってた。
でも何かちがう。私は大地に大きく根を張って、どっしりして枝葉を広げて花や実を付けて、ほっと一息つけるような存在の方がしっくりくる。
なので、あせらずじわじわ根を成長させるべく自分をほめて大樹になれるように毎日をすごそうと思った。

自分の命に意識を向けた時、無限の光のエネルギーを感じる。それだけで満足していたけど、もっと私がそのエネルギーを受け取って、私が輝いていいのかもと思えた。
私の学んできた事は、何一つとして無駄ではなくて誰かの役にも立つことがあると思った。
今まで生きてきた私を、私は誇りに思う。私、ありがとう。