「命の体感」ワークを受けて (50代・K.Tさん)

「命の体感」で 手塚先生にエネルギーを入れていただき、
私の頭の中にあった「負」がなくなりました。

足首をまわしただけで、足が指先からぽかぽかし始めました。手をブラブラしたら、
こめかみや首すじから汗が出てきて、血流が良くなり、エネルギーの流れも良くなりました。

ワークをしている間に、安心感がどんどん広がっていき、穏やかな気持ちになり
明るく幸せな気持ちになりました。

心と体に「ありがとう」と言ったら「ありがとう」という言葉がかえってきました。
とても嬉しかったです。

一日のセミナーを通して、頭の負がなくなったことにより肯定的に自分を見ることができました。

自分のマイナスの口グセや思いグセが、これまでの「ほめ日記」で
かなり改善していますが、まだあると感じました。

今までだったら「もっと努力しなくちゃ」とか、「がんばってないからだ」とマイナスに取っていました。

しかし、頭の負がなくなったことにより、肯定的に自分を見ることができて、まだ改善点があるということは「ほめ日記」と「命の体感ワーク」を続けていけば、私の伸びしろはいっぱいあるということだと、プラスに考えられたことはスゴイ変化だと思いました。

 これからの自分が楽しみです。ありがとうございました。