「宇宙からメッセージをいただき」 (鳥取 恵さん≪インストラクターとして活動中≫)

手塚先生のセミナーの再受講は何回もしていますが、そのたびに 新しい発見があります。
また、命からのメッセージも受け取れるので 自分のステージが上がっていくのが感じられ、
とても嬉しいです。

12月のセミナー再受講後からも、一日も欠かすことなく朝だけでなく、やりたいと思った時も、
「命の体感」を実践しました。 私にとって必要不可欠なもので、私の一部になっています。
ある時、「さらに学びなさい。スキルアップしなさい。今がチャンスだから、与えられたことに挑戦してみなさい。」
という声が聞こえてきました。
どんどんやる気に満ちて、パワーチャージされていくのが分かりました。
ひらめきや、やってみたいと思うことが湧いてくることが増えました。 

宇宙と繋がり、宇宙に守られている感覚があり、宇宙からのメッセージをいただき、
使命をいただいているのが分かりました。
それがありがたさと喜びと安心感へと繋がりました。
「私には、世界を変える力があって、使命がある!」と確信をもって、
一歩を強く踏み出したい気持ちになりました。

・私のできる身近な保育界からと思い、先日、保育園の会長に私のやりたいことをお伝えしました。
私自身の願いが、今、実現に向かって動き始めています。
宇宙が、命が、導いてくださっているのだと確信しています。
全てが初めての挑戦になると思いますが、宇宙意識と繋がっている自分を信じて、
宇宙からのパワーをいただきながら、胸を張って進んでいこうと思います。