■ N.Sさん(男性 20代)

☆いままでは、自分の「できない部分」にフォーカスし、「自分は何をやってもうまくいかない」と感じることが多かったです。

しかし、自分をほめることによって、前ほど失敗を責めることがなくなり、

「それでいいんだよ」

「挑戦できてる証拠だよ」

と言ってあげられるようになりました。

☆そして、ささいなできごとでもほめられるようになり、

「すごい!なかなかやるね、自分!」

と言うことで、どんどん自分に自信が付いてきました。

☆他人に否定的なことを言われても、前ほど傷つかなくなってきました。

☆「自立」ということをとても実感しています。

☆また、すごく生き心地が良くなっていることを実感します。

☆自分に潜在している能力をもっと知りたい、出したいと思いセミナーで学びたいです。