■ Y.Mさん(女性 50代)

☆自分の良いところがわかってきました。自己理解につながりました。

☆前向きな気持ちになってきました。

☆希望が湧いてきました。

☆セルフモニタリングの機能が高まり、自分の考え方やパターンに敏感に気づけるようになりました。

☆失敗しても、また次に頑張ろうと、自然に自分にやさしくなれてきました。以前は失敗した自分を責めて、それでいやな気持になっていました。

☆人を見るときの目線がやさしくなりました。

☆集中力が高まり、勉強や仕事に集中することができるようになりました。

☆自分に対して、少しずつ自信が湧いてきました。

☆まだまだありそうですが、今思いつくのはこれくらいです。

☆セミナーで深く勉強し、仕事に役立てたいと思います。