想像を超える”最高善”の未来を(立木 央子さん・岐阜県・大野クローバー幼稚園副園長)

[ステップ4/5セミナー]を受講し、まだまだ私にはたくさんの可能性があって、意識も無限大に拡大していくのだと確信できました。そんな自分を頼もしく思います。

受講前までは、「ほめ日記」や、セパのプログラムを、幼稚園児の保護者さんや、地域の人たちに伝えたいという気持ちがありながらも、胸の片隅に少し不安がありました。

それが、[ステップ4/5]を受講したことで、不安がなくなり、方法もよくわかり、受講して本当に良かったと思っています。

私は、この人生で、私の想像を超える”最高善”の未来を受け取ることになる。そんな気がしています。

今は、自分の命の導きを信じ、まわりの人を信頼し、応援や協力に感謝することを、大切にしたいという思いです。

ご先祖様や見えない存在へ日々感謝するようになったことも、私の意識のプラスの変化です。

「ほめ日記」をもっと学び、伝えたいと思っている方には、ぜひ受講されることをお勧めします。