シンクロが多くなった(20代女性・宮城県)

シンクロが多くなり、わくわくすることや夢の実現に必要なことがやって来るようになり、感動です!
新しい仕事で、うまくいくといいナーと思っていたことが、ラッキーなことが重なり、思いどおり良い方向へ進んでいます。
会いたいな?という人と会えたり、面白い出会いが増えています。
毎日、時間をとって少しずつでも命の体感トレーニングを続けているおかげで、体の疲れがとれて、毎日よく動けるようになりました。ストレスも減り、自分に集中していられるのを感じます。
苦手な人やマイナス言葉の多い人といても、自分を自分で守れる感覚が強くなり、対人関係も、とてもラクになってます。穏やかな私のままでいられるようになりました。

体が不調のときも、仕事で忙しいときも、意識的に“ありがとう?、大スキだよ?”と体にやさしい言葉掛けができるようになり、体からくる、じんわり温かい感覚や、頭がスッキリして霧が晴れるような感覚を、キャッチできるようになりました。”体も心も、愛のパワーが満ちている”という感覚をキャッチできるときが増えて、“これが私の命、本来のパワーなんだ!”と感じることが多くなってきました。