一カ月で 3キロやせました ( 30代・A.Hさん)

セミナーを受けて 一カ月が過ぎました

自宅で「ほめ日記」と「命の声を聴くワーク」をすると、スッと本来の自分にもどれます。
自分の軸が出来て、ここに帰って来たんだわ、と感じます。

今こうして生きている事、目が見えて周囲の音を聞きながら手を動かして文字が書けている――そんな1つ1つが
愛おしい気持ちです。そして、この素晴らしい状態は自然の摂理に合っている。大きな宇宙のなかの1つとして、
独特の輝きを放す存在であると実感します。

自己肯定、自己尊重していくことは、生命の流れや動き、宇宙の壮大なエネルギーと同調していると、思えるのです。
どんな状態であれ、生きている事実は、もうすでに承認されている――
それを加速していくメゾットツールを、このセミナーで発見できました。

今まで、体を憎んだり、自信がなかったり、自己嫌悪してきたことなどは、生命の流れに逆行していたのだ、
もったいなかったあ、けれどこの事に気づけたことを思うと、必要なステップだった、と気付きがありました。

最近は 睡眠が深くなりました。夜中の目覚めが減って、寝つきがよくなりました。
嗜好品の量が減少しました。イヤなこと、疲れる事がある度に、とらなきゃやってやれなかったのが、
楽しむ程度に変わりました。
食事がうす味に変化し、気が付いたら3キロヤセちゃいました!!(約1ヶ月で!)

 精神的には、まとわりついていた焦燥感や無力感が少なくなりました。
00しなきゃ、何にもしたくないから、→ 精一杯やり切れば良い。私だってやれるゾ。
と、「今」にフォーカスする集中力がupしました。

 行動にも変化があります。外出する事がふえました。フットワークが軽くなったと思います。
出かけるのが面倒、公園で他の親子と関わるのがイヤ、というマイナス感情が、減少しました。
胃痛、頭痛の頻度も減少しました。